マイクロバスでは大きすぎるなら「ジャンボタクシー」はいかがでしょうか?

ジャンボタクシーとは、最大9名まで乗車出来るドライバー付きのワゴン車です。会社や学校の送迎・ゴルフの送迎・イベントなどでのピストン輸送・社員旅行や社員研修・子ども会旅行・冠婚葬祭など様々な場面でジャンボタクシーがとても便利です。

時間制での貸し切りや、1日レンタルなど目的に合わせた利用が出来るのがジャンボタクシー。予約制で、概ね1ヶ月前から前日までの間に申し込むことが出来ます。

タクシーのようにメーター制ではなく、時間制でで借りることも出来ますし、1日レンタルといった方法も存在します。
車の種類を選ぶことの出来るプランもあるので、お好みの車種を選べる場合もあります。

ジャンボタクシーの1番のポイントは、プロのドライバーが運転してくれるところです。なかにはヘルパーの資格をもつドライバーもいます。例えばおじいちゃんおばあちゃんと旅行に行くときなど、安心して運転を任せ旅を満喫できることでしょう。ゴルフ場送迎、利用の際などは、ドライバーがいますので運転の心配はありません。プレー後のビールを我慢すること無く飲むことができます。2台以上のタクシーやレンタカーを使うなら、一台にみんなで乗って楽しめるジャンボタクシーが、お得で快適です。